理解しやすく、役立つエイズのブログ-血液の鉄人のささやき- 高級ソープは安全なのか??!!






カスタム検索

高級ソープは安全なのか??!!

よく巷では、安いソープはHIVや性行為感染症に感染する可能性は高いが、高級ソープは感染することはないと囁かれていますが、これは正しいことなのでしょうか?

この理由は、以下のように考えられているようです。

1.高級ソープなどは、定期的な検査を義務付ける、コンドームを使用するなどそれなりの対策を取っているからHIVや性行為感染症に感染しない。

2.安いソープなどは、定期な検査が不十分であることと、コンドームの使用が厳守されないために感染リスクも高くなる。

はたしてそうなのでしょうか??

冷静に考えてみると、ソープなどの風俗店の女性は、不特定多数の人と性行為やオーラルセックスをすることからHIVや性行為感染症に対する感染リスクは非常に高くなります。

コンドームの使用に関しても、高級店では使用して、安い店では使用しないということはあり得ません。

客に対するサービスとして、コンドームを使用しない店は高級店でも存在します。

ましてやオーラルセックスでは、コンドームはほとんど使用されていないのが現実でしょう、その為に性器への性行為感染症の感染事例が多く報告されています。

次に検査を定期的に受けていれば安全なのでしょうか??

結論から言いますと決して安全ではありません、定期的に検査を受けているから安全とういのは神話に過ぎません!!!

日々不特定多数の人と危険に行為をしている人の検査が陰性ということは、受けたその時は陰性という結果だけにすぎません。

検査は陰性であっても、実際は感染していることもあり得ます。

即ち検査は陰性であるが、体の中にはHIVやその他の性行為感染症の病原体は存在していて、他人に感染させる状態である場合もあり得ます。

ですから、定期的に検査をしているソープに行って性行為やオーラルセックスをして、梅毒・淋菌・クラミジア・ヘルペスなどの性行為感染症に感染したという人も多く存在します。

梅毒・淋菌・クラミジア・ヘルペスなどの性行為感染症に感染することは、HIVに感染するリスクも当然あるということです。

日々危険な行為を不特定多数としている人の検査が陰性であっても、安全という理屈は成り立ちません。

夢々お忘れなく!!!
  • スポンサードリンク

    テーマ : 医療・病気・治療
    ジャンル : 心と身体

    tag : 高級ソープは安全なのか??!!

  • 楽 天

    Googleブログ内検索


    Google

    地域別アクセス状況


    ジオターゲティング

    翻 訳

    ブログの記事を各国の言葉に翻訳できます。
    プロフィール

    血液の鉄人

    Author:血液の鉄人
    FC2ブログへようこそ!

    長年HIV/AIDS研究に従事し、その間に得た知識を活かして正しいHIV/AIDSの予防に関する解説を行っていきます。

    是非とも参加をご検討下さい。
    性行為感染症検査キット
    エイズ相談窓口
    エイズに関する相談窓口
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    ご意見用メール


    track feed 血液の鉄人のささやき
    ウエルカム訪問カウンター
    日本一こだわり卵
    アクセスランキング
    忍者アクセスランキング
    フリーエリア
    忍者
    ValueCommerce

    自由テキスト





    楽天
    リンク
    HIV検査キット
    自宅で誰にも知られずに検査できる検査キット
    フリーエリア


    QRコード
    QRコード
    フリーエリア
    広告
    ↓スポンサーも訪問して下さいネ!!
    アフィリエイト
    2016/04/22~2016/07/23
    シャトレーゼ ガトーキングダムのウェディング情報
    2016/06/17~2016/09/17
    ホテルライフォート札幌のウェディングプラン一覧
    ブルーミントンヒルのブライダルフェア一覧
    2016/07/15~2016/10/15
    ホテルモントレ札幌のブライダルフェア一覧
    2016/08/12~2016/11/12
    格安の結婚式を札幌で探す