理解しやすく、役立つエイズのブログ-血液の鉄人のささやき- これはHIV感染による初期症状なのか??!!?6.ペニスが赤く腫れて痛いです。?






カスタム検索

これはHIV感染による初期症状なのか??!!?6.ペニスが赤く腫れて痛いです。?

デリヘルを利用して、コンドームを最初の挿入から使用して性行為をしました。

行為の最中から最後まで、コンドームの脱落破損はありません。

フェラチオやクンニンリングスは一切行っていません。

行為の2?3日後から後、ペニスの亀頭部分が赤く腫れてとても痛いです。

また、体がだるく、熱があるような気がしますが、体温を測ると36.5℃です。

更に股のリンパ腺に違和感があり、触ると痛みがあります。

ペニスの亀頭部分が赤く腫れて痛いのと体調不良は、HIV感染による初期症状でしょうか?

心配で夜も眠れません。

今回のペニスの亀頭部分が腫れていたいのと、体調不良はHIV感染による初期症状ではありません。

その理由としては、

1.コンドームを最初の挿入から最後まで使用して、脱落は損がなかった。

2.低温は平熱で、体のだるさは精神的ストレスから来る症状と考えられます。

3.股のリンパ腺の違和感は、本当に腫れているのではなく、触りすぎて腫れて痛みが増したと考えられます。

また、ペニスの炎症によっても股のリンパ腺が腫れることもあります。

4.仮にHIVに感染したと仮定しても、行為の2?3日後には、初期症状は早すぎて出ません。

5.ペニスの亀頭部分が赤く腫れていたいのは、コンドームによる荒れによるものと考えられます。


コンドームによってペニスが荒れて赤く腫れることはよく見られる症状です。

特に、ラテックスコンドームは、ラテックスに対してアレルギーがある人は、使用によってアレルギー反応を起こし、
ペニスの亀頭やその周辺が荒れることがあります。


今回、皮膚科を受診することを進め、受診の結果、コンドームのラテックス素材によるアレルギー反応によって、ペニスの亀頭部分が荒れているとの診断がされ、ステロイド軟膏が処方され、これを塗ることにより、症状は治まりました。

コンドームを使用した際に、コンドームの素材によりペニスが荒れ、あたかも何かの性行為感染症に感染したときの症状と思いこむことがありますので、十分注意が必要です。

記事を読まれてお役にたった場合は、お手数ですがクリックしてランキング投票にご協力下さい。
     ↓   ↓
 にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
  人気ブログランキングへ
  • スポンサードリンク

    テーマ : 医療・病気・治療
    ジャンル : 心と身体

    tag : HIV コンドーム 初期症状

  • コメントの投稿

    非公開コメント

    楽 天

    Googleブログ内検索


    Google

    地域別アクセス状況


    ジオターゲティング

    翻 訳

    ブログの記事を各国の言葉に翻訳できます。
    プロフィール

    血液の鉄人

    Author:血液の鉄人
    FC2ブログへようこそ!

    長年HIV/AIDS研究に従事し、その間に得た知識を活かして正しいHIV/AIDSの予防に関する解説を行っていきます。

    是非とも参加をご検討下さい。
    性行為感染症検査キット
    エイズ相談窓口
    エイズに関する相談窓口
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    ご意見用メール


    track feed 血液の鉄人のささやき
    ウエルカム訪問カウンター
    日本一こだわり卵
    アクセスランキング
    忍者アクセスランキング
    フリーエリア
    忍者
    ValueCommerce

    自由テキスト





    楽天
    リンク
    HIV検査キット
    自宅で誰にも知られずに検査できる検査キット
    フリーエリア


    QRコード
    QRコード
    フリーエリア