理解しやすく、役立つエイズのブログ-血液の鉄人のささやき- 陰性エイズ






カスタム検索

"陰性エイズ"-3."陰性エイズ"は本当にエイズなのかの検証-

今囘は、"陰性エイズ"が本当にエイズなのかの検証を血液の鉄人なりに行って見ました。

この検証は、血液の鉄人個人の検証ですから、間違っている可能性も否定できませんので、現時点ではひとつの参考資料としてお読みください。

1.HIVはスローウイルスに属し、感染してから発病するまでは数年以上かかります。

今囘は、感染する行為の翌日から数日後に、いろいろの症状が現れていますが、HIVのウイルス特性からしてあまりにも発症が早過ぎる。

HIVが変異して毒力が強くなり発症が早くなったとは考えにくい。

2.HIVに感染してHIV抗体が出来れば、現在のHIV抗体検査で必ず見つかるにもかかわらず、HIV抗体検査が陰性となる不思議。

現在、HIV抗体検査で見つからないHIVは発見されていない。

仮に新種のHIVであれば今のHIV抗体検査で見つからない可能性もありますが、新種のHIVとは考えにくい。

続きを読む

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : 陰性エイズ 陰滋病

"陰性エイズ"-2."陰性エイズ"の発見のいきさつと主なる症状-

微熱があり、力が出ない、発疹、リンパ節の腫れなどのような非特異的な臨床症状が現れ、日常生活に支障が出る。

エイズと似たような症状であるにもかかわらず、HIV検査は陽性反応は陰性。

このような症状にかかった患者が中国南部の広東省を含めて中国各地で数千人に至っており、更に拡大する傾向だということです。

当初、香港メディアが香港で見つかった未知の病気を「陰性エイズ」として報道し、国内外の中国語メディアも相次いでこの問題を取り上げたことから、中国各地でパニックとなった経緯があります。

中国衛生部は、「陰性エイズ」の問題について記者会見し、そのウイルスの存在を否定し、関係機関は北京市、上海市、浙江省、江蘇省、湖南省と広東省の6カ所で、未知のウィルスにかかったと自称する患者について調査したが、エイズやほかの感染病にかかった可能性はないと発表しています。

この病気は、衛生部報道官は、エイズへの恐怖による心理的な症状に過ぎないと記者会見で答弁しています。

続きを読む

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : 陰性エイズ 陰滋病

"陰性エイズ"-1."陰性エイズ"とは何?-

中国を中心に、エイズに似た症状を訴えながら、HIV検査では「陰性」と判定される患者が相次ぎ、"陰性エイズ"中国名称「陰滋病」として話題になっています。

"陰性エイズ"は2010年春ごろから、中国の新聞やテレビ、ネットで取り上げられ始めました。

上海万博開催で報道は一時下火になりましたが、2011年に入って再び騒がれるようになりました。

訴えが相次いでいる中国・広東省の地元紙は「未知のウイルスによる奇病の疑いもある」などと報じていますが、詳細は一切分かっていません。

続きを読む

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : 陰性エイズ 陰滋病

楽 天

Googleブログ内検索


Google

地域別アクセス状況


ジオターゲティング

翻 訳

ブログの記事を各国の言葉に翻訳できます。
プロフィール

血液の鉄人

Author:血液の鉄人
FC2ブログへようこそ!

長年HIV/AIDS研究に従事し、その間に得た知識を活かして正しいHIV/AIDSの予防に関する解説を行っていきます。

是非とも参加をご検討下さい。
性行為感染症検査キット
エイズ相談窓口
エイズに関する相談窓口
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ご意見用メール


track feed 血液の鉄人のささやき
ウエルカム訪問カウンター
日本一こだわり卵
アクセスランキング
忍者アクセスランキング
フリーエリア
忍者
ValueCommerce

自由テキスト





楽天
リンク
HIV検査キット
自宅で誰にも知られずに検査できる検査キット
フリーエリア


QRコード
QRコード
フリーエリア