理解しやすく、役立つエイズのブログ-血液の鉄人のささやき- HIV自宅抗体検査






カスタム検索

通販で販売されている自宅HIV検査キットは信頼できるのか?

ネット通販で多くのHIV検査キットが販売されていますが、これらの検査キットを使用した場合、信頼できる結果が得られるのでしょうか?

このことに関しては、『新医学と切手の極意』の「知識の窓」に詳しく解説していますが、よく質問を受けますので、この場で再度解説します。

これらの検査キットを使用されるときは以下の点に注意して行って下さい。

1.製造販売されている国の公的機関の認可を受けているキットであることを確認して下さい。

例 米国であればFDAの認可を受けているキット

2.使用説明書に従って正しく検査をする。

自分勝手な検査方法で検査をしないで、使用説明書に忠実に従って検査をする必要があります。

3.検査キットの有効期限切れは使用しない。

有効期限が切れていると、感染していても、陰性となる場合があります。

4.使用方法が分からないときは必ず販売会社に問い合わせて、使用方法を確認する。

5.これらのキットは抗体検査ですから、不安な行為から12週で検査をする。

6.感染していなくても5%前後の確率で偽陽性反応が出ることがある。

偽陽性反応の原因ははっきりわかっていません。

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

tag : HIV HIV抗体検査 HIV自宅抗体検査

楽 天

Googleブログ内検索


Google

地域別アクセス状況


ジオターゲティング

翻 訳

ブログの記事を各国の言葉に翻訳できます。
プロフィール

血液の鉄人

Author:血液の鉄人
FC2ブログへようこそ!

長年HIV/AIDS研究に従事し、その間に得た知識を活かして正しいHIV/AIDSの予防に関する解説を行っていきます。

是非とも参加をご検討下さい。
性行為感染症検査キット
エイズ相談窓口
エイズに関する相談窓口
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ご意見用メール


track feed 血液の鉄人のささやき
ウエルカム訪問カウンター
日本一こだわり卵
アクセスランキング
忍者アクセスランキング
フリーエリア
忍者
ValueCommerce

自由テキスト





楽天
リンク
HIV検査キット
自宅で誰にも知られずに検査できる検査キット
フリーエリア


QRコード
QRコード
フリーエリア
広告
↓スポンサーも訪問して下さいネ!!
アフィリエイト
2016/04/22~2016/07/23
シャトレーゼ ガトーキングダムのウェディング情報
2016/06/17~2016/09/17
ホテルライフォート札幌のウェディングプラン一覧
ブルーミントンヒルのブライダルフェア一覧
2016/07/15~2016/10/15
ホテルモントレ札幌のブライダルフェア一覧
2016/08/12~2016/11/12
格安の結婚式を札幌で探す